--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月19日 (金) | Edit |
今日は台風で天気が悪かったですね。
和歌山や奈良、三重の南部に雨が集中してたみたいで。

しかしその和歌山でも僕のところはほとんど降ってません。
24時間で3㍉とか言ってました。
夕方から晴れて西日が眩しかった^^
北部と南部で違いすぎますね。

これから進路に当たる方は十分気をつけてくださいね。



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
和歌山って南部だからきっと被害が・・・って
心配してましたが 良かったです(´ω`*)
三重がひどかったみたいですね(^_^;)
同じ近畿でも全然北部と南部ではえらく違いますもんね。
とりあえず無事でなによりっす(*^_^*)
2008/09/20(Sat) 17:44 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
>とら。主さんへ

滋賀から見たら和歌山って南部のほうですもんね。
この辺はまったく影響がなくってよかったです。
それより2日前の土砂降りには参りました。
2008/09/24(Wed) 00:14 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

