--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月07日 (日) | Edit |
更新のサボり癖が(;^。^A アセアセ・・

今日も拾い画像です。2つセットで^^
あらら、派手に破ってくれてますね~~~(笑)
むちゃくちゃ
↓破ったからにはちゃんと貼ってもわらないとね^^
直し中
「よいしょよいしょ、上手に貼れるかな・・・」

障子ってなぜか穴開けたり破ったりしたくなりませんか^^
ムズムズしてたり・・・^^鉛筆や指でツンツン(。゜ー゜)σしたり
で、穴あけたら怒られちゃうんだよね(笑)
その分、正月前や今度貼りなおすから~っていうときには好きにしていいよって言われてましたね。



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最近こういう破れる障子って少なくなってますよね。
でも自分で破いて自分で貼って?(笑)
なかなかいい心がけで(笑)
でも、これって貼りかけのをまた狙ってる画像とか?(*`▽´*)
猫や犬がいて綺麗なままでいられるわけないしね(´・ω・`)ウン・・・
うちもクロスが・・・・・(w_-; ウゥ・・
↓のコメレス、焦らないで。:*:・(*´ω`pq゛
まだ時期が来ないだけですって♪
2008/09/07(Sun) 08:02 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
昔よく家の障子破っちゃって怒られてましたw
遊んでたりするとすーぐ衝突して穴あけちゃうんですよね(*・ω・*)笑
2008/09/07(Sun) 20:40 | URL  | メープル #-[ 編集]
>とら。主さんへ

障子にも厚いのやら薄いのもあるんですかね??
自分で貼ってくれたらいいですよね~~(笑)
どうしてもニャンコや動物飼ってたら破れちゃいますよ。
とら。ちゃん元気ですもんね^^
2008/09/10(Wed) 00:22 | URL  | みっくん #-[ 編集]
>メープルさんへ

メープルさんもですか^^
あんなに簡単に破れてしまうとはね。破れてたところは裏から余った障子で星型とかに切って補修してたの思い出します^^
2008/09/10(Wed) 00:31 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

