--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月03日 (土) | Edit |
やっとやっとのことで夏の思い出パート①更新します(笑)

2日目の行程
<ムーンライトながらで米原出発し、東京から千葉の勝浦・御宿・銚子・・・東京に戻って宿泊>
朝5時前に着いて東京から千葉経由でそのまま勝浦・御宿へ・・
↓見難いけど朝6時過ぎの千葉駅(笑)
060830_0615~01001.jpg


主は御宿だったんだけど、一駅ちがいなので勝浦の朝市でも見たいな~と思って行ってみたら水曜日で休み><ちょっとタイミング悪かったです。。でも勝浦の町を朝8時くらいから満喫してました^^

見てみてみたかった御宿の月の砂漠記念像^^な~んと海水浴場の砂浜にあるんですから^^
これ↓
060830_1046~01.jpg
060830_1047~01.jpg


金沢からの続きで実は風呂入ってなかったしもうこの時点で朝から動きまくってて汗ダクダクでシャワーでも風呂でも入りたかった(笑)
電車に乗って銚子の先にある犬吠崎へ^^この前テレビでもちょっと有名になった銚子電鉄に揺られてね♪メチャメチャ迷子になりました
でもでも日帰りで趣の違うお風呂に入れたし・展望風呂で壮大な太平洋の荒波が見れて良かった
ここで1泊しても良かったんだけど、東京の夜の街もみたくって都会へ消えていきました^^はい、そこは渋谷です・・・人多すぎでここはたまーに来る場所だなと思い、寝床につきましたとさ^^

ここまで読んでくれてどうもです^^
~~~~~ヾ(* ̄▽)_旦~~オチャドーゾォー♪


つづく
コメント
この記事へのコメント
趣の違うお風呂に入ったり展望風呂で壮大な太平洋の荒波ですか~。
展望風呂って良いですよね~。
しかも一人旅、良いですな~v-410
2007/03/03(Sat) 23:16 | URL  | 龍 #4WkXu/U2[ 編集]
龍さんへ
ちょうどこの展望風呂に行った日は昼から雨で、ホントに荒波みたいでしたね^^

前にも書いたかもしれないけど、またどこかに行きたいですねv-455
2007/03/05(Mon) 23:32 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

