--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月23日 (土) | Edit |
お父さんが仕事休みになったので、
今日は家族で朝から淡路島に行ってきました^^

前からお母さんが明石大橋を渡ってみたいと言ってのと
父さんがうどんでも食べたいわ~って言ったのが重なってね^^

1枚目は昼に淡路サービスエリアの観覧車の中からパシャっと
2,3枚目は夕方、帰りに同じサービスエリアからパシャっと
天気がよければもうちょっと写りがよかったかもしれませんがね^^
080823_1152~01
080823_1628~01
080823_1628~02
昼もついでにこのSAでたべました。チョイ割高だったけどね・・・^^
俺と姉ちゃんは”たまねぎカレー”←淡路島産たまねぎ丸々1個入ってんだもん^^
                     たまねぎ甘くておいしかったです。
父ちゃん母ちゃんばあちゃんは”海鮮天丼”や”蛸めし&うどん”など←あなごや蛸もこの辺で獲れるモノ

それぞれが意外とボリュームもあって美味しかったヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

そのあとは、淡路島を南下したり東西に横断したりで
雨も降ったけど、途中晴れたりもしていいドライブになりました(o^∇^o)ノ
父ちゃん運転お疲れ様^^

淡路サービスエリア↓
http://www.awaji-sa.com/index.cgi


↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
コメント
この記事へのコメント
家族でお出かけだったんですね♪
出かけた先で食べるものって何を食べてもぅんま~♪ですもんね。
蛸めし(*`▽´*)
おいしいんだろうな~^^
家族で出かけられるって今しかないもんね(((uдu*)ゥンゥン
みっくんはちゃんと付き合ってあげて 優しい息子さんだ((´∀`*))
2008/08/24(Sun) 23:09 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
淡路島
最近ずっといってませんなぁ
以前は三宮からバスで行ったりしたんですが、、
釣りに行くだけならそれで十分だったんです

玉ねぎ畑多いですね。玉ねぎスープとかお土産に買った記憶があります
楽しそうでなによりです
2008/08/25(Mon) 20:52 | URL  | イカ大臣 #-[ 編集]
>とら。主さんへ

淡路島ってじっくり行ったことないですからね~^^
ごはんも美味しかったです。夜はまた違った感じでしょうね~
2008/08/27(Wed) 18:55 | URL  | みっくん #-[ 編集]
>イカ大臣さんへ

三宮からですか~^^30分~1時間あれば着きますからね。
あんな甘いたまねぎ初めてでしたね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
そこらで売ってるのとはぜんぜん違って。
また時間あれば行ってみたいかも^^
2008/08/27(Wed) 19:08 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

