--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月30日 (水) | Edit |
最近暑くて暑くて・・・・
ついに今日は散髪に行ってきました。
実は2月から行ってなかったもので伸び切ってました(笑)
なかなか乾かないし朝起きたら爆発してますからね(^O^)

今回はいつもとは違う床屋さんでカットだけなら1000円というところに
初めて行きました^^
安っ(笑)

もうバッサリ切っちゃってもらいました。軽い軽い^^
これで朝も時間短縮だ!!!

でもちょっと遠いんだよね~チャリンコで30分ぐらい。普段は5分くらいだからね^^
いい運動にもなりました(⌒▽⌒)アハハ!



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
コメント
この記事へのコメント
お初ですねww
2月から、負けたww
私は4月ごろ?から、この間行った。
暑くて長いとどうしてもね。
でも、いつもの散髪屋さんで、2500円。
競馬の話を1~2時間ほど。
ここのご夫婦が競馬好きで。。
結局、行く度に損をした話で、終わりww

では、押して帰りますねww★
また来てくださいね。
2008/07/31(Thu) 02:56 | URL  | 雫 #Z7LMGkjQ[ 編集]
散髪ですか♪
私はすでにもう腰近くまで伸びてきちゃった(スケベはナントカって・・・)
髪が軽いとシャンプーも楽だしね(((uдu*)ゥンゥン
いっちょ軽くしてみっかな♪
こちらには 10分1000円て散髪屋さんがあるんだけど
高いよね(笑)

2008/07/31(Thu) 18:03 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
>雫さんへ

どうもです^^
勝った(*^-゜)vィェィ♪勝負はしてないですね^^
やっぱり僕は短い方が好きですね。
2500円でも安い方ですよ。その後夫婦の方も楽しそうな方ですね(^ー^)ノ
ぼくも1回伝授してもらいに行かなきゃ(笑)
2008/08/01(Fri) 01:53 | URL  | みっくん #-[ 編集]
>とら。主さんへ

○○○は早く伸びるって^^
腰って言うことは大分と行ってないですか??
どんなだろう・・?(・・*)。。oO(主さんのショートやせみロング)
女性ってせっかくここまで伸ばしたのにってありますよね・・・・

10分1000円はまだ見つけたことがないです^^なんか適当に終わらされそうな予感がある
2008/08/01(Fri) 02:00 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

