--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月25日 (金) | Edit |
あちいよ~~~~~~~~~~~~~><
もう汗かきまり(^^;)
雨降らないかな・・・・・・ちょっとでも涼しくなるといいんだけどな

そんな時にはマッサージだ!!(よくわからんけど^^
今日も拾い画像です。
凝ってますね
客「うーん、そこそこ・・・・」 先生「お客さん凝ってますね~」
客「き、気持ちいい・・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ」



注:なぜか下の「花火」の記事の動画が見れなかったり再生できない場合があるかもです。
  また色々試して見ます。



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ランキングから来ました。
アハハ もう笑ってしまいました。
思わずコメントを。。
猫好きでいま、ねこちゃんのお宅を訪問中です。。

応援して帰りますね。★
2008/07/27(Sun) 03:49 | URL  | 雫 #Z7LMGkjQ[ 編集]
>とら。主さんへ

いらない業者からのコメントを消していたら、
間違ってとら。主さんからのコメント削除しちゃいました。ごめんなさいペコリ(o_ _)o))
まさしくマッサージしてるみたいな画像ですよね^^ぜひとら。ちゃんにも・・・なんて^^
2008/07/27(Sun) 22:33 | URL  | みっくん #-[ 編集]
>雫さんへ

コメント&訪問ありがとうございます^^
家ではネコは飼ってないんだけどね。ネットとかでかわいいかったのでつい^^
また時間があれば来てみてくださいね。
2008/07/27(Sun) 22:38 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

