--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月21日 (月) | Edit |
今日は地元の花火大会でした。
家からでもかなりでかく見えるので見てました。
というか、家から見た方がよく見えるかも(o^∇^o)ノ
綺麗やった~~~

下の動画は携帯でとった花火です(映りは悪いですが・・・



↑低いところで連続で打ちあがってます

あと2つ動画とったのにどうしても反映されないので
出来たらまたアップします。
何でだろうな・・・・><


↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
花火いいですよね(*ノ∀`*)
うちの地元は今週末なのでめちゃ楽しみです(*>ω<*)
やっぱ夏の風物詩といったら花火ですよね!
2008/07/23(Wed) 13:32 | URL  | メープル #-[ 編集]
>メープルさんへ

花火いいですよね^^
綺麗ですよね~~~~~~~~
でも(;´д`)ゞ アチィー!!
2008/07/25(Fri) 18:54 | URL  | みっくん #-[ 編集]
こんちゃ_φ(・ω・`)゚+.
花火、ちゃんと見えましたよ。
地元、家からも見えるって、いいですね。
人混みが大変、トイレも大変。

夏は花火。
こちらでは花火大会がずっと中止です。
もう予算などの関係で再開されないでしょうね。

訪問ありがとうございました。ポチッと応援★
2008/07/28(Mon) 15:54 | URL  | 雫 #Z7LMGkjQ[ 編集]
>雫さんへ

見れてよかったです。(あんしん
そうですね、打ちあがる間にトイレとか行けますもんね^^
でもあの熱気ムンムンの祭りの雰囲気は味わえないですけど・・・・

また雫さんの地元でも行われたらいいですね。
2008/07/28(Mon) 22:20 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

