--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月14日 (月) | Edit |
今日はマジで暑かった。本と暑かった(〃´o`)=3 フゥ

そんな中、今日は朝から京都と大阪にお墓参りに、
そして夕方から甲子園にプロ野球を見に行ってきました。
お墓参りは来月のお盆でもいいんだけど、人や車が多いだろうと言うことで前倒しで行きました。

下3枚はラッキーセブン(7回ウラ)の攻撃寸前
080713_2012~01
080713_2012~02
080713_2014~01

この下はラッキーセブンの風船飛ばした直後。
080713_2014~02
両手に風船持ってたので写真撮るの遅れたせいで、もうしぼみかけ><



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
コメント
この記事へのコメント
阪神がんばってるね~♪
前に見に行ったときも風船飛ばして喜んでたことを思い出した(´ω`*)
さすが阪神って感じ(笑)
2008/07/14(Mon) 08:21 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
>とら。主さんへ

阪神調子いいですよね^^
この雰囲気だけは不思議な感じですね。
2008/07/15(Tue) 00:23 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

