--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月09日 (月) | Edit |
修理に出していたノートPCが帰ってきました^^
1ヶ月ぶりにノートパソコンから更新です~~~~

HDD、キーボード、接続ケーブル(マザーボード)を交換して、
しめて7万5500円でした。
5年保証の期間内だったのでタダですんでよかったです。

リカバリディスクは付属してないし、
今回は早めにリカバリディスクを作ろうとDVD-Rで試してみるもなかなかうまくいかず・・・
しかし、CD-Rならサクサク動いてるしで悪戦苦闘してました(笑)
結果CD-Rで7枚で作成できました^^

これでまたブログもちょこちょこ更新できるかな~っと。
これからもよろしくお願いしますね。。



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
コメント
この記事へのコメント
よかったですね
とりあえずよかった。
またぼちぼち更新してください。
でも5年保証にしてるなんていいですね。
ウチのは1年保証です
2008/06/10(Tue) 19:17 | URL  | イカ大臣 #-[ 編集]
復活ε=才Xヽ(・ω・)ノε=〒〃├ヽ(・∀・)ノε=q(・∀・)pシャ冫
しかし、便利なものの修理ってほんとに高くついちゃうよねぇ・・・。
2008/06/11(Wed) 18:28 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
>イカ大臣さんへ

はい、何とか直ってきてよかったです。
でも5年保証にしてたなんてすっかり忘れていたんですが(^^;)箱やケースあさってたら保証書が見つかったって感じで・・・・
また訪問してきてくださいね^^
2008/06/12(Thu) 21:45 | URL  | みっくん #-[ 編集]
>とら。主さんへ

はい、戻ってきました~。
自分で直せるものはある程度安くつくけど、直せないものは高くつきますよね。
おそらく今回も自分で直したら3~5万円くらいではすんだかな~って思います。でも細かかったり配線がややこしかったら怖いですからね^^
また来てくださいね^^
2008/06/12(Thu) 22:07 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

