--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月04日 (水) | Edit |
まだPCは手元に戻ってきてないので別PCから更新!!!

最近、名前を入力するだけで自分のキャッチコピーを考えてくれるサイト
がヤフーの検索ワードの上位・にあるらしい・・・・
この一週間くらいの間にテレビで2回見ました^^

こちら
http://goisu.net/cgi-bin/generator/cach.php

ちなみに みっくん と入力したところ・・・・・・

今世紀最大の謎、みっくん
だってさ.。
ちなみに本名だと
バミューダトライアングルの真ん中○○○○だって

バミューダトライアングル?wikiで調べましたとも^^
すごい場所じゃねえかよ~~~
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB


まあ皆さんも遊び心で一度試してみてくださいね~~~~~^^




↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)

コメント
この記事へのコメント
[朝まで生とら。主]でした(笑)
何かおいしそうじゃない?(笑)
2008/06/05(Thu) 00:02 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
>とら。主さんへ

あれ?この記事のコメントの返事を書いたのに消えたか消しちゃってたみたいで・・・ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
なんかまんじゅうやどらやき見たいでおいしそう^^
2008/06/12(Thu) 21:18 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

