--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月29日 (木) | Edit |
5月中旬に発売された「Qoo ホワイトウォーター」
飲みやすいっちゃあ、飲みやすい。でも薄いような・・・
スッキリしすぎ?(笑)
これだったら普通のカルピスのほうがいいかな~~~~~

<製品特性>
純水を使用し、ほどよい甘みと酸味のバランスがよい、すっきりとした味わいの乳性飲料です。暑い季節にもごくごく飲める味わいは、子どもの夏の水分補給にぴったりのドリンクです。運動やレジャーの合間など、暑い季節の様々なシーンでお楽しみいただけます。
HPより(http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/qoo14.html

すっきり^^

Qoo.jpg



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これ、飲んだよ♪
確かに甘くて カルピスのほうが飲みやすいかも?
でも人によっては好きな甘さかも(((uдu*)
2008/06/01(Sun) 23:40 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
>とら。主さんへ

主さんも飲まれましたか^^
個人的にはカルピスのほうが好きでしたね~
2008/06/04(Wed) 20:11 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

