--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月23日 (金) | Edit |
別PC(家のパソコン)から書き込み~~~~~~~~~~~~~~^^

久しぶりの更新^^
ノートPCが壊れて、兄貴とかに色々見てもらってましたが、直らずでしたね。
そして、あれから10日ほどたった今日、Joshinに持っていきました。
”5年間の修理保証(メーカー保証1年+延長保証4年)”に入ってたからっていうのもあるんだけど・・・・
でもどのくらい保証が効くかどうかはわからないんですがね^^
5、6万の修理代ということで保証金額内で済むということなんで←(店員談

2~3週間くらいは返ってこないですから・・・・どう変身して戻ってくるかなっと(笑)

単純にパソコンに触る時間は減ってますが、
やっぱりPCがない生活はやっぱり変ですね。



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どんな風に変身するのか 楽しみ~(笑)
まぁ、見た目は一緒よね(笑)
確かに パソコンがないとつまらないですもんね。
しかし、壊れやすいもんですよね~パソコンって高いのに(´;ェ;`)ウゥ・・・
2008/05/23(Fri) 23:45 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
パソコン無しの生活かぁ。
なんだかんだで毎日パソコンって使うし、無いと不便ですよね(´・ω・`)あたしだけなのかなw
それにしても修理代高いヽ(゚Д゚;)ノ!!



2008/05/24(Sat) 17:39 | URL  | メープル #-[ 編集]
>とら。主さんへ

見た目はいっしょのはずです・・たぶん(笑)
PC1台10万円くらいしますからほんとに高いですよね・・・・
自分のパソコンじゃない分いろんなソフトを入れれないって言うのがちょっとつらいですね。
2008/05/24(Sat) 22:36 | URL  | みっくん #-[ 編集]
>メープルさんへ

家のPCがある分、こうやって更新できてるだけましです。
全くない生活ではないので・・・・
まあ、ハードディスクが壊れたので仕方ないですね。メーカー修理高いです><
自分直したら1~3万くらいでは直せるんだけど、今度は保証が効かなくなってしまいますからね。
もうどちらが得かわからないですね
2008/05/24(Sat) 22:45 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

