--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月24日 (木) | Edit |
↓さっきオトンとオカンがこんなもん買ってきた(笑)

“振らなきゃ飲めない”ユニークな『ファンタ ふるふるシェイカー オレンジ』
ふるふる

従来ならファンタで、しかも炭酸なんて振った時なんかは・・・
プッシュッ、アアアアアアアア~><ですよね^^

しかし、これは


fanta.jpg
fanta2.jpg

ちょっとドキドキ・ビビリながら空けてみるとアレレレ!?(・_・;?噴き出さない(笑)
ありゃ、これまた不思議~(⌒▽⌒;) オッドロキー
味としては、・・・・・・・甘いような甘くないような(笑)若い人向けっぽいかな。
食感は、ウイダーinゼリーに似てるかも
とりあえ1本でいいかな^^

中身はオレンジフレーバーの炭酸入りのゼリーで、缶を振ることでゼリーが崩れ、ゼリーのプルンとした食感と、はじける炭酸のシュワッとした爽やかな口当たりを同時に楽しむことができる。希望小売価格は1缶120円(税込)。

しかも今、4月21日(月)~ 27日(日)の午後2時から閉店までマクドナルドにて「シャカシャカチキン」を買ったらこのふるふるシェイカーがもらえるみたいですね。
先着200万本限定!だから残りはすくないかも

ファンタ ふるふるシェイカー オレンジ とマクドナルドのニュースは
こちら⇒http://www.cocacola.co.jp/corporate/news/news_000376.html



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これ、コマーシャルで見た時 炭酸なのにフル??
ってびっくりしてましたけど、大丈夫なんですね?
気にはなってましたが まずは この間のパイナップルのを買って
飲んでみました♪
最初 炭酸の味がじゅわっときて
その後から パイナップルの風味が来るって味でした。
でも 沢山飲めないものでした``r(^^;)
次 これね♪
2008/04/25(Fri) 09:29 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
これこれ!
娘が早速飲んだようで、なかなか美味しいよ、といってました。
今日私もお店で実物を発見し、「これかぁ」と、すぐ買い物籠に
入れようとしたのですが・・・98円?!たかっ!
と思いやめました(爆)
だって、缶はとっても小さかったし、別に結局ゼリーなだけだろ。
それが98円もするのか。などと、とても冷ややかになってしまった
ボンビーな主婦でございました(-。-;)
でもやっぱ味、確かめるべきだったかなー(笑)
2008/04/28(Mon) 22:04 | URL  | おっかー #-[ 編集]
>とら。主さんへ

返事遅くなってごめんなさい。
このCMは飲んでからやってるの見ました^^
逆に振らないと飲めないらしいです(笑)
パイナップルも飲まれたんですね。いっぱいはいらなかったですか^^
風味はよかったですよね^^
2008/04/29(Tue) 12:37 | URL  | みっくん #-[ 編集]
>おっかーさんへ

娘さん飲まれましたか^^
500mlのペットボトルが98円で売ってるくらいですから高く感じるかもしれませんね。
機会があればでいいとは思いますけどね^^
2008/04/29(Tue) 12:49 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

