--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月13日 (日) | Edit |
またまた期間限定だったので買っちゃいました。
ええ、毎度の事ながら”限定”に弱いです(笑)

ファンタ パイナップル 無果汁
期間限定 歴代人気フレーバーシリーズファンタ50周年
ファンタぱいん

あけた瞬間に匂いもするし、なかなか飲みやすかったですね^^
オレンジよりも飲みやすいかな~~

でも、パイナップルって前にも出てたことがあるのかな??
検索してたら2005年とか2006年に買った~って書いてある人いたし・・・・


ファンタ50周年記念として第二弾はパイナップルらしいです。
抽選で50名様にプレゼント
賞品: ファンタ パイナップル 500mlPET 1ケース(24本入り)
応募締め切り:5月8日(木)18時まで
http://www.fanta.jp/campaign/pine.html



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これ、今日買おうかどうしようか悩んだやつです(笑)
何故なら 炭酸飲料はうちはあまり飲まないので、
でも飲んでみたい衝動と戦っておりました(笑)
おいしい?オレンジより?
じゃー明日買って内緒で飲みます(笑)
2008/04/14(Mon) 21:58 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
>とら。主さんへ

主さん、もう飲まれました??^^どうでしたか~(笑)
新商品や限定ってみると買うか買わないか迷いますよね

飲み物ってその各家ごとによって違いますよね^^お茶ひとつとっても・・・
うちも特に炭酸飲料なんかは家族や人がいっぱいいるときにしか買わないです。炭酸が抜けるとおいしくないですからね
2008/04/16(Wed) 11:43 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

