--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月28日 (金) | Edit |
ここ1、2日の夜はちょっと肌寒いけど、お昼は暖かくなってきましたね^^
桜もチラホラ咲いてきてるし、明日明後日は行く人もいそうですね。
あまりはしゃぎすぎて迷惑だけはしないようにしなきゃね


今日は拾ってきたおもしろ画像です。(面白くないとつっこまれそうですけど・・・><

もし、むかしにこんなハンコがあったら
そんな

押された方もいるんじゃ・・・(;´▽`A``
気まずいだろうなムムム(-"-;)



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
コメント
この記事へのコメント
ふーむ
これ、押したい人、たくさんいますねぇ。
しかも、「今の若い人たちは・・・」とか言う、いい具合に
年齢と経験など経た、おっさんおばさんに多いの。

若い人たちは、ちゃんと言葉で伝える事をしますが、
歳とったひとたちは、何にも言わないですよ。「何?」
って言いたくなります。常に上から目線だからなんでしょうね。

そーゆー人たちに、めっちゃ思いっきりペッタンして
やりたい~v-8
2008/04/03(Thu) 19:59 | URL  | おっかー #-[ 編集]
>おっかーさんへ

ありがとうございます^^
いろんな人がいますからね~
いつの時代も「今の若い人は・・・・」って言われるんでしょうね。
おれがおじちゃんになったときも言ってそうだな。
大阪のおばちゃん、おじちゃんは思ったことズバズバ言っちゃうよ^^これはこれで問題ありそうだけどね^^
2008/04/05(Sat) 00:56 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/04/03(Thu) 19:22:27 | 

