--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月24日 (月) | Edit |
いろんな事があった先週ですが、もう一つはまってたことがあります。

内容は読んでくれる人によって今頃その話書くか~?とかもうその話知ってる~
という方もいるかもしれないです。

去年、9月5日記事で
ぼくたちと駐在さんの700日戦争(ぼくちゅう)という
本のことの事を書いたんですが、
つづきが読みたくなり、読み出したらとまらななくなってるわけです^^
それで、更新がサボり気味だったという言い訳です(^。^;;

1巻のあとすぐに2巻を買うか、ネット小説でFC2のブログ上で読むことが出来ると知って
それを読もうと思ってたんですが、なかなかタイミングが合わなくて・・・・・

小説ブログから本、そして来月4月5日には映画化ということでちょっと楽しみ^^

HP⇒ぼくたちと駐在さんの700日戦争
ここで読めるし、ほぼすべてのことがわかると思います。



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
へぇ~♪
読書するなんて みっくんは偉いな。:*:・(*´ω`pq゛
最近本と言えば 料理のしか読んで・・いや見てないわ。
読書しなくちゃね!
2008/03/25(Tue) 20:26 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
>とら。主さんへ

いやいや、偉くは・・・・・
まだまだ途中までしか読んでないですが、
この本は笑って、泣いて、笑って、泣いて、感動して、
そんな本です。
1970年代を知ってる方ならなんとなくでもわかるんではないかと思うんですが。
2008/03/27(Thu) 00:15 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

