--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月23日 (土) | Edit |
昨夜に
2月7日の記事の「ねってねるねるねるねるね~るね♪」のねるねるね

をとうとう実験&実食しました。。。
携帯で画像7枚撮りました^^

①開封
080223_0053~01

②1の袋を入れ水投入
080223_0055~01

③2の袋投入
080223_0056~01

④混ぜ混ぜ・・・・色かわりちゅう
080223_0057~01

⑤3の袋入れて出来上がり
080223_0100~01

⑥食べる・・・
080223_0102~01

⑦色合いがいいのか?と思い、左にキャンディ投入してみた
080223_0113~01


(・"・;) ウッ、甘い・・・・ 
こんな味だったのか・・・・・

3、4回食べたら限界でした
なので、2日に分けて頂きました。。。



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
コメント
この記事へのコメント
これを混ぜるときは いっひっひ~~♪って笑いながら
やるんですよ~(笑)
楽しいけど 食べると・・・・・微妙な味でいっひっひ~~でしょ?(笑)
2008/02/24(Sun) 23:09 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
いっひっひ~~♪
あ、いえ、なんでもありません。(笑)

子供の頃は大好きだったのに、
大人になって食べてみたら口に合わなかったって事ありますよね!
私も時々ありますよ、そういうこと。
2008/02/26(Tue) 20:40 | URL  | あずき #-[ 編集]
>とら。主さんへ

このコマーシャルがどんなんだったか改めてYOUTUBEで探してきいてみました^^
いっひっひ~♪とかえっへっへ~♪って笑ってましたね^^

味は微妙でした(苦笑
こんなんだったっけな^^
2008/02/27(Wed) 21:54 | URL  | みっくん #-[ 編集]
>あずきさんへ

>あ、いえ、なんでもありません。(笑)
気になる(笑)

もうね、こんな味だったかな?ってなりました。
確かに食べれなくなったとか食べれるんだけどちょっとだけでいいわみたいなことありますよね^^
その逆もよくある^^
2008/02/27(Wed) 22:20 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

