--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月12日 (火) | Edit |
お菓子ネタ続きます(笑)

最近よくセブンイレブンに行くんですけど、
そこでみつけた「LOVEチロルチョコみるくせんべい」がちょっと気になってます^^
美味しいのかな~~~^^
でも値段も32円するからちょっと手が出ないとこもあるしね^^

このチョコの画像を探しててちょうど山陽新聞のWEB NEWSに載ってたので張りました
↓    ↓    ↓    ↓
一口サイズのチョコ セブン-イレブン・ジャパン
http://www.sanyo.oni.co.jp/newsk/2008/01/25/20080125010004431.html
セブン-イレブン・ジャパンは、ウサギの人気キャラクター「LOVE」をデザインした一口サイズのチョコレート「LOVEチロルチョコみるくせんべい」を2月1日から全国の店舗で発売する。あられをバニラチョコで包んだ。32円。

( ̄~ ̄;)ウーン・・・
あられをチョコで包んでるらしいんだけど全くって言っていいほどおもいつきません(笑)



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
コメント
この記事へのコメント
セブンイレブンっていろいろ新商品がありますね♪
ラーメンも今 沢山出てて全部食べてみたくなります♪
あー、お腹空いてきたっすンー...(*´・ω・)ゞ
チロルチョコもどこまで増えるかな~♪
2008/02/14(Thu) 01:09 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
>とら。主さんへ

セブンイレブンはコンビニの中で一番好きかも^^
パンとかも美味しいしね^^
ラーメンもチョコもいっぱい出て楽しみですよね。。
2008/02/14(Thu) 21:45 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

