--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月05日 (火) | Edit |
またまたスーパーのおかし売り場でさまよってきました(笑)

080205_1932~01

まず、
新発売「白いなっちゃん」
なっちゃんはオレンジっていうイメージがあるから乳性飲料って不思議^^
ヨーグルトかカルピスに似てるのかと思ったけど、
味はオレンジがかすかにあって飲みやすかったです。
オレンジを残しておくとは面白かった^^
半信半疑ためしで買ってみたけど今回はあたりでした(^_^)V ピース

ココアシガレット
「ハッカの香りとココアの風味が口中いっぱいに広がります。」
昔、見たことや食べた方も居るんじゃないですか~~^^
とうちゃんやじっちゃんのたばこのまねをしたいとかでね^^
パッケージや中身が昔と多少違ってるとか書いてらっしゃる方もいましたけどね。

僕は~小学校のくらいに何回か食べたことはありますけど、
それ以来食べてなかったですね~~~~^^
小さいながらハッカが意外と好きでした(笑)

久しぶりでこの味が絶妙で、甘さ控えめでなかなかいけました^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なっちゃんはおいしいですよね♪
Qooだったかな?
「ヨーグルト風」とか 他にも「◯◯風」ってのがあって
飲んでみたら 確かに「◯◯風」でそのものの味はしなかったンー...(*´・ω・)ゞ
ココアシガレット♪懐かし~♪
最近またあるんですね(´ω`*)
駄菓子屋さんで買ってみよっと♪
2008/02/05(Tue) 23:21 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
>とら。主さんへ

○○風ってつい買っちゃいますよね^^
Qooってそのものの味ってなんなんだろう・・・・・???
主さんもココアシガレットは懐かしいんですね~~^^また感想でも聞かせてくださいね^^
2008/02/07(Thu) 20:18 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

