--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月03日 (日) | Edit |
鬼は~外、福は~内♪

今日は節分でしたね^^
皆さんは恵方巻き(太巻き)を食べたんですかね~~~??

今年も去年に引き続き、今日は父ちゃん&母ちゃんが5㌔の部のマラソンに参加するということで、
朝から応援と荷物持ちに行ってきました。
姉貴がそのマラソンの行われる地に居ることもあるんだけどね。。
雨で降ってたしどうなるかと思ってたけどなんとか決行で^^
無事にケガなく完走できてよかったです(*^o^*)

( ‥)ン?俺は・・・走りませんよ~~(笑)
大学卒業してからまともな運動は自慢じゃないけどしてませんから( ̄◇ ̄;)



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご両親すごいですね!
マラソン参加なんて 尊敬しちゃいます♪
わたしも見習わなくっちゃ!
今 娘と縄跳びでやっこらせですから・・・(っ・ω・;A
2008/02/04(Mon) 00:06 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
>とら。主さんへ

まあ一種の楽しみ、イベントとしてね^^
無理せず楽しんでくれたら子供的にOKです^^
2008/02/05(Tue) 20:36 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

