--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月26日 (土) | Edit |
誕生日のコメントありがとうございます^^
うれしかったです(ー^0^-)

今日はかなりの寝不足です\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケー
かなり夜更ししてました、っていうか朝8時ごろまで起きてました。←あほでしょ^^
でも8時から2時間寝ましたよ^^

何やってたかというと、GyaOの無料動画(http://www.gyao.jp/)を
ずっと見てました(笑)
実は2週間くらい前からはまってます^^
もうね、いろんなジャンルがあるから見始めたら止まらなくなって^^

飽きるまで見るぞい!!!^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Gyaoの動画って綺麗よね♪
いろんなの見て楽しんで寝不足になるくらい見たんですね。
同じ寝不足ならそっちが楽しいよねぇ(w_-; ウゥ・・
うちの場合は ペットのせいですからして・・・・・
2008/01/27(Sun) 19:15 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
>とら。主さんへ

見入ってしまいました^^
URLをお気に入りに追加しちゃったし・・・・・
一週間ほどとら。ちゃん預かりましょか???なんて(笑)
2008/01/30(Wed) 01:09 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

