--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月19日 (土) | Edit |
いろいろなブログ見てたら「脳内メーカー」の女性版?みたいなの発見しました。。
もう一ヶ月前くらい前に試してる方もいらっしゃったみたいだから、その前からあるんだろうな^^

ハートメーカー (http://www.style-walker.com/sw/s/heartmaker)
ハートメーカーとは、名前を入力すると「大きなハート」と「ちびパンツ」の中に文字が表示されます。「大きなハート」には恋愛観が、「ちびパンツ」にはその恋心に隠れている下心が、それぞれ面白おかしい言葉で表示されます。
ただし、ハートメーカーには占い的要素は一切ありません。

見つけたからにはやらないとと思って遊んでみました(笑)
ではどうぞ~~~~~~~~~~~!!!

みっくんさんのハート
heartmaker1
heartmaker.png
青いハートが男バージョンで、ピンクのハートが女バージョンみたいです。
男だったら⇒マザコンで・・・・><激、毒、美が気になるな(笑)
女だったら⇒超ナイーブで・・・・・・

本名でもしてみました
○○○○さんのハート
heartmaker2


下心が妄想ですか^^
ちょっとかたよりすぎじゃない?(笑)
”H”に囲まれた”俺”で愛がぽつんと・・・・愛に飢えてるのかな・・・・

っと、午前中から楽しんでおりました^^


↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いろいろとおもしろいのが紹介されて楽しいです♪
用事済んだらやってみよ~っと♪
みっくんって・・・・・下心バリバリ・・・若いから(笑)
2008/01/19(Sat) 20:24 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
わぁ~! おもしろ~い!(^▽^)
私も今度ブログでやってみます♪
みっくんさんは面白いものを見つける天才ですね!
2008/01/21(Mon) 15:42 | URL  | あずき #-[ 編集]
>とら。主さんへ

色々楽しませてもらってますよね~
ぼくも下心はまさかのまさかでした^^
主さんはどんなんだったんだろo (^-^)o
2008/01/23(Wed) 23:31 | URL  | みっくん #-[ 編集]
>あずきさんへ

天才なんかじゃないですよ~^^必死ですから(笑)
今回のも記事に書くかどうか迷ってましたから^^
またあずきさんのところで見つけたら書き込みますね~^^
2008/01/23(Wed) 23:37 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

