--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月07日 (月) | Edit |
今日は朝から雨でしたね~~~:::( ^^)T :::雨
でも夕方からは雨が止んだのでちょっと運動がてらチャリンコで出かけました^^
正月から動く量が激減してるもんで体が鈍ってるんですよね(^。^;;

適当に走ってたら夕日がきれいだったので撮る場所探してたら海に到着しました(笑)
まあ、海といっても港(フェリー乗り場)なんだけどね^^(家から車だと5分もかからない笑

太陽が沈む直前&海(湾内)&赤灯^^
080107_1647~01
あと10~20分くらい早かったらもうちょっとキレイだったかもしれないですね~
ちなみに写真の奥の奥のほう~~に四国があります^^


話は変わりますが、夕方のテレビでやってて検索したら、見つけちゃいました。

「阪急電鉄運行標識板ケーキ」
関西に住んでる方なら分かると思うんですが、京阪神を走ってる阪急電車の標識板が
チョコレートケーキになっちゃったって^^
電車マニア&甘いもの好きの人にはたまらないものかもね~~~~!!!(笑)
↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
http://www.hankyu-hotel.com/cgi-bin/cms/rest_plan.cgi
訂正http://www.hankyu-hotel.com/cgi-bin/cms/rest_plan.cgi?hid=19osakashh&seq_no=3426

うまそー・・・(゚¬゚)って返事ちょっと期待してます(笑)なーんて^^


いつも書いてる途中か書き終わりにタイトルつけるんだけど、
今日はタイトルが浮かんでこなかったのは内緒ね(-。-) ボソッ^^




↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きゃ~~!うまそ~~!って入れようと思ったけど
ホテルコードがナントカカントカ・・・で見れませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・
家から海まですぐって憧れます♪
こちらは 琵琶湖・・・湖ではまた感じが違うんっすね(´・ω・`)ウン・・・
2008/01/07(Mon) 23:20 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
>とら。主さんへ

指摘ありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…
URLを訂正したので、また時間あったら見てくださいね。

いや~家からは海は見えないんですけどね^^しかもフェリー乗り場だから砂浜ないし泳げない^^
湖も楽しそう!!みてみたいかもね^^
2008/01/08(Tue) 00:35 | URL  | みっくん #-[ 編集]
すごいッ!(゚∀゚*)
ケーキなんですね!
一瞬羊羹かと思ってしまいました(爆)
ユニークですね。こんなのがあるなんて初めて知りました^^
美味しそう・・・(^p^)ジュルリ
2008/01/08(Tue) 14:09 | URL  | あずき #-[ 編集]
>あずきさんへ

(^p^)ジュルリ ・・・いただきました~^^
一瞬見ただけでは何か分からないですよね(笑)
こんなの作る自体で電車好きにちがいないですよ(たぶん^^
2008/01/12(Sat) 01:34 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

