--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月22日 (土) | Edit |
お菓子買ってきました~~~~!!!キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

上の1行だけ見てたら、24の男が書くコメントじゃないよね(⌒▽⌒)アハハ!

でも続けまーす・・・^^
えーっと、子供のお菓子売り場うろついてました^^
何周もしてたの見つけた人、それ僕かもしれませんよ^^(なーんて^^

遠足でもパーティーでもないですからね(笑)
071222_1806~01

蒲焼さん太郎、焼肉さん太郎、うまい棒⇒各10円
チョコバット、グレープガム⇒各21円
ベビーラーメンミニ⇒31円 ミニのかっぱえびせん⇒39円

これだけ買って合計は・・・・・・

・・・・142円

どれから食べようかな(゚ー,゚*)ジュルルル
でもよい子はご飯をきっちり食べないとお母ちゃんに怒られちゃうんだぜ~(笑)
っとコメントしてみました^^

こんな日記の記事でいいのかな???^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)

コメント
この記事へのコメント
私も時々、友達とお菓子コーナーをうろうろしすよ(笑)
でも周りは子供達。
私が買うおやつに迷ってたら、見知らぬ子供が
「ねぇねぇ! これ美味しいよ!(^▽^)」って言ってくれました。
ヒジョーに感動した。(爆)

因みに私のオススメは、コリコリ梅です!(笑)
2007/12/24(Mon) 23:25 | URL  | あずき #-[ 編集]
こういう駄菓子は時に 人をおかしくさせてしまうんですね~(笑)
私もスキですよ♪
小さいから安いし、いろんなのが食べられて満足するものね(((uдu*)ゥンゥン
いくつになっても食べたいもんです、はぃ♪
うまい棒、いっぱい種類あるけど みっくんは何味がスキですか?
私は コーンポタージュ味かな?♪
2007/12/25(Tue) 16:13 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
>あずきさんへ

まだお子様に声掛けられたことないですね^^子供からしたらいい年したお兄ちゃん?おっちゃんですからね(笑)
こりこり梅が好きとφ(.. ) メモメモ
2007/12/26(Wed) 00:39 | URL  | みっくん #-[ 編集]
>とら。主さんへ

今はめんたい味を結構買ってる^^何の気なしに手に取ってるから好きなんだろうな~って^^
駄菓子は食べやすいし、やめられないですよね^^
2007/12/26(Wed) 00:51 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

