--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月20日 (木) | Edit |
書くの放置してました汗アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
申し訳ないペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

今日はこんなんやってみました↓↓
オラオーラ「名前を入力して、オーラ放出ボタンを押すだけです。」
http://nameall.cosotto.com/aura/
もうやられて知ってる方も居るんじゃないかなと^^

”みっくん”でボタン押すとこうなりました。
1198146829E381BFE381A3E3818FE38293.png
赤のオーラ・・・ 頑固、情熱的、理想家、短気、正義感が強い
青のオーラ・・・ 知的、冷静、現実主義、向上心がある
黄のオーラ・・・ 陽気、ほがらか、ひょうきん、影響を受けやすい
橙のオーラ・・・ 庶民的、おっちょこちょい、人懐っこい、世話好き
緑のオーラ・・・ 無欲、平和主義者、慎重、安心感がある
紫のオーラ・・・ 情愛が深い、思慮深い、調和力に優れている
銀のオーラ・・・ 古風、地味、芯が強い、一途である、こだわる
金のオーラ・・・ 最も崇高な色、英知・発想力がある、失敗を恐れない
http://nameall.cosotto.com/aura/result/?nn=%E3%81%BF%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%82%93

当たってるような??なるほどねってところはちょこちょこあるけど^^

ちなみに本名でやるとこうなりました↓↓
1198147558E5B9B3E794B0E58585E5BC98.png


本名の方がオーラあるのね(笑)


↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
初めまして!
あずきと申します。
私もやってみましたよー!
結果は微妙でした(--;)
いや、良いと言えば良いです。(どっちだ)

また遊びにきますね!
ではでは。
2007/12/20(Thu) 20:05 | URL  | あずき #-[ 編集]
オーラが出てる事自体、すごい!!
やってみようかしら♪
でもオーラが出てなかったら悲しいかも・・・(っ・ω・;A
2007/12/20(Thu) 21:04 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
>あずきさんへ

はじめまして^^来てくれてありがとう~~~^^
僕には青・緑オーラがどっちもナシって言うのが気になるな~(笑)
あずきさんもやられたんですね^^
結果もよかったと思っておきますね(笑)

また時間あるときに来てくれたらうれしいです(*^o^*)待ってますね
2007/12/20(Thu) 21:34 | URL  | みっくん #-[ 編集]
>とら。主さんへ

はい~こんな結果でました^^いいような悪いような・・・・・^^
主さんも出てるって(^^)(--)(^^)(--)ウンウン マチガイナイ!!!
2007/12/20(Thu) 21:38 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

