--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月11日 (火) | Edit |
今日は夕方に年賀状のイラストを紙に試し刷りしてました。

市販されてるイラスト集からオカンが10個くらい選んでね
(家族&パパんの仕事&おばあちゃんのやつを^^)

久しぶりにオカンがパソコンの前に座ったみたいで「やり方が~~~~???」って言ってました^^1年ぶりくらいとかいってたかな~~~
僕は横で付き添ってました^^

結局最後は住所とか編集とか・・・僕がやらされるハメになるかも・・・しかたないかな^^

自分のはまだ選んですらしてませ~~ん(笑)またいつかやろうっと(笑)




↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そういえばうちもまだだった・・・(っ・ω・;A
まだ年賀状も買ってないしンー...(*´・ω・)ゞ
ネズミ年には猫はもって来いのネタっすね♪
ちょいと 今年もとら。に出演してもらおう(((uдu*)
みっくんのはどんなのかな?♪
2007/12/12(Wed) 20:11 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
>>とら。主さんへ

返事遅くなってごめんなさい~m(._.)m ペコッ
自分のはまだやってません(笑)何にしようかな~・・・・・
猫とネズミの関係ね^^とら。ちゃんも参加するんだ^^ちょっとo(@^◇^@)oワクワクです
2007/12/15(Sat) 01:43 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

