--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月06日 (木) | Edit |
とあるところでおもしろいサイト発見したので載せてみました。
それは、
「サザエさんじゃんけん学」
http://www.asahi-net.or.jp/~TK7M-ARI/

なんと過去の手一覧あったんですよ~(笑)しかも分析まで載ってるし・・・
91年の第1回から今月2日の第840回まで^^
17年ほとんど毎週やってるから長いテレビ番組ですよね。

すかさずお気に入りに追加しちゃいました(*^_^*)
更新中だからまだなくならないサイトだろうね^^


それから前回の記事のチロルチョコ食べてみました
。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
071206_2303~01.jpg

中にグミみたいなのが入ってたんだけど・・・・イマイチ><
まあ、味はイチゴなんだけど、これだったら中のグミはいらないかな。
普通のイチゴチョコでいいかも^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チロルチョコってヌガーかグミを入れるのね♪
まだ食べた事ないけど きなこ餅はおいしいよ♪
サザエさんじゃんけん??
ちょっと見てみますね(´ω`*)
2007/12/07(Fri) 14:32 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
>とら。主さんへ

きなこもちがお勧めとφ(°ρ°*)メモメモ (*°ρ°)ノ□ペタッ
いつも新しいものに挑戦してはちょっと後悔してるぼくです(笑)

このサザエさんのやつは、過去一覧とか分析とか載ってたからのせてみたの~^^番組の最後にいつもじゃんけんしてるやつですね^^
2007/12/07(Fri) 23:10 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

