--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月02日 (日) | Edit |
何か書こうと思って1時間・・・・・・

思い浮かびません>< 

なので箇条書きみたいにしちゃいました。


( ̄-  ̄ ) ンー、
今日したことは10時に起きて朝食べて昼過ぎまでテレビ&パソコンしてて、それから13時過ぎに家族で回転寿司のカッパ寿司にいって食べて・・・・

それで帰ってきてオトンと近所の家の蛍光灯を換えて・・・

終わったあと部屋でネットゲームして夜ごはんたべて・・・

お気に入りのブログさんのとこ行って、今に至ります。


今日の更新はヒドイな~><許してね(*- -)(*_ _)ペコリ ここまで読んでくれてありがとう(人-)感謝

そうそう、テンプレをみかんにかえてみました^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいですね
みかんテンプレートいい感じですね
和歌山といえばミカン。
みかんの季節ですね
2007/12/02(Sun) 23:16 | URL  | イカ大臣 #-[ 編集]
http://blog.biwako.biz
私が一日した事を箇条書きにすると とんでもない一日かも(^_^;)
ぁ・・みっくん、出来たらうちの電球交換もお願いします(笑)
テンプレ変えたのね♪
最初 来たとこ間違えたかと思っちゃった(゚∀゚ )≡ 
冬らしくていいですね♪
2007/12/04(Tue) 20:39 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
>イカ大臣さんへ

テンプレいい感じって言ってもらえてよかったです^^
どうかな~?ッて思ってました。
コタツでみかんですよね^^
2007/12/04(Tue) 22:22 | URL  | みっくん #-[ 編集]
>とら。主さんへ

日記に書ききれなくなっちゃいますか?^^
テンプレもなんか変えたいなって思ってて、12月に入ったし思い切って変えてみました。自分もまだ見慣れてないです(笑)
惑わせちゃってごめんなさい<(_ _)>
2007/12/04(Tue) 22:29 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

