--年--月--日 (--) | Edit |
2007年11月07日 (水) | Edit |
更新してなかったかというと・・・

日曜日の夜から寒気と熱っぽくて寝込んでました。
それで次の日の朝、体温測ったら38℃も・・・
でも咳も鼻水もほとんどでない状態で。

病院行って説明したら風邪の症状じゃないな~だって。
器官や肺も大丈夫だって言われるし
でもどっかに炎症があるからこんな熱出てるのかもって言われました。

今は熱も下がったしほぼ大丈夫です。
今回の熱はいったいなんだったんだろう。不思議でしょうがないです。



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
咽頭炎じゃないの??
喉の炎症でも熱が上がるけど・・・
リンパが腫れても熱出るから触ってみ?
今 あちこちで風邪引きさんがいっぱい!
なのでもらいそう・・・・・
でもがんばっておりますy( ̄ー ̄)yピース
今の風邪って治りも長引くみたいだから
油断大敵ですよ!
お大事にね(´ω`*)
2007/11/07(Wed) 23:21 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
>とら。主さんへ

リンパですか?
まあ病院行って首らへん触診してて、ちょっと熱持ってますねとは言われましたけど。病名はわかんなかったみたいです。

もう風引きたくないな~気をつけます。
2007/11/08(Thu) 22:01 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

