--年--月--日 (--) | Edit |
2007年11月01日 (木) | Edit |
改めまして自己紹介します。

チャリでドライブスルーをする
みっくん
です。よろしく。

(^◇^)ノいやいやそんなぁ~やったことないっちゅーの
1回くらいやってみたいけど(笑)

ハンドルネームを入力するだけで
自己紹介の文章を作成してもらえる便利なサイトなんです。
自己紹介するときに一言付け加えたりなんかして^^
こちら⇒自己紹介工場


ブログペット【とっぽ】
笑い方が必死なとっぽです。よろしく。
→ちょっ、必死て^^

ちなみに本名では
「夏までに恋人を作る」が口癖な○○○○です。よろしく。
⇒当たってる・・・・・恋人ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これ、他でも見た♪
んでやったら とら。主だと
「勉強できてサッカーできるとら。主です」だってww
とら。は
「朝食が毎日バナナである とら。です」
はて??
おもしれ~♪
2007/11/02(Fri) 09:42 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
>とら。主さんへ

w(゚ー゚;)wワオッ!!主さん今度教えてくださいね(笑)そんな特技持ってたとわ^^
と、とら。ちゃんバナナ?(ーoー?)ハテ
人間に近づいてるのか^^

おもしろいサイトがあるもんですよね~^^
2007/11/03(Sat) 22:25 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

