--年--月--日 (--) | Edit |
2007年10月15日 (月) | Edit |
これまた3、4日書くのサボってました<(_ _)>
プロ野球のクライマックスシリーズ見たり、踊る大捜査線見たり・・・
テレビ見っぱなしでした。


今日は買物にスーパーへ行って見つけたこの商品。
キョロちゃん ピーナツプリン チョコレートソース入り
071014_2241~01.jpg

↓半分食いかけ(食べかけなんで気分悪くなったらごめんなさい)
071014_2256~01.jpg



もう1ヶ月くらい前に発売されてたんだって^^
今回もパッケージがかわいい&面白かったんで興味本位で買っちゃいました(笑)

匂いと色はピーナッツかな~
チョコレートソースって言ってるけどピーナッツの味がして微妙でした。
まあ、お試しにはいいかなぁ?って感じ^^



ちなみに応募券を3つ集めて送ると、金or銀のスプーンが貰える!(先着10万名 10/31消印有効まで)らしい
でもおそらくもうムリだろうな~・・・


あとキョロちゃんいちごプリンというのもあるよ^^
森永・キョロちゃんプリンのURL⇒http://www.morinagamilk.co.jp/products/dessert/detail.php?brand_id=202



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
コメント
この記事へのコメント
秋はおもしろい番組満載ですからね♪
うちの子供たちも テレビっこになってます(´ω`*)
キョロちゃんプリン、何だかくどそうだけど興味あり♪
食べてみよ~っと(。-∀-)ニヒ♪
2007/10/16(Tue) 18:00 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
>とら。主さんへ

新しい番組やドラマも始まってますしね。
主さんは何か見ていらしゃるのかな~???^^

プリンはやっぱり普通がいい^^プッチンプリンとか
2007/10/19(Fri) 18:29 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

