--年--月--日 (--) | Edit |
2007年10月01日 (月) | Edit |
最近ブログ書くのサボってますよね~~でも気にしません^^(えっ、気にしろって^^
10月もぼちぼち書いて更新していきますね^^
よろしくですぺこ <(_ _)>

それで10月初めに買ったもの↓↓
071001_2005~01.jpg

カルビー ポテトチップス
明治 アーモンドチョコ

ポテチにチョコ・・・
はい、ここに「太る宣言します!」



いやいや、そういうことじゃなくって^^
久しぶりになんか食べたいなとおもったら、この2つがカゴに入ってました。

お腹もぷくぷくプニプニにならないように気をつけます^^




↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
コメント
この記事へのコメント
いままでは暑かったので、ポテチも
チョコも避けてたんだけど、これから
涼しくなってさらに寒くなったら食べたくなるなぁ。
とくにチョコは!(笑)
2007/10/02(Tue) 16:03 | URL  | 瑠璃 #mQop/nM.[ 編集]
好きなお菓子ベスト3に入ってるものです(笑)
実は このふたつともすでに今日食べました、私・・・(っ・ω・;A
チョコは福山がCMやってるおとなの・・・・ってヤツ♪
太る?
いいの、今さら気にならないわ(((uдu*)
ブログ、マイペースが一番よっ♪
あ~お腹空いた。。。。
2007/10/03(Wed) 00:09 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
>瑠璃さんへ

夏のチョコは最悪ですよね~><チョット部屋に置いてて食べようと触ったらムニュって柔らかくなってたり・・・・

食欲の秋ですね^^
2007/10/03(Wed) 23:26 | URL  | みっくん #-[ 編集]
>とら。主さんへ

ベスト3ですか^^
福山のCMってなんだろな、ポッキー?とっぽ?・・・・今度テレビじっくり見て見ます^^
主さんは太ってなんかないですよ~

んじゃ、主さん見習って僕も食べようかな
秋だしいっぱい食べるぞ~(笑)
2007/10/03(Wed) 23:39 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

