--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月26日 (水) | Edit |
昨日の夜はお月見でお月さんがきれいに見えてて涼しかったのに
今はちょっと曇ってるし、微妙に暑いかも・・・


またまた拾ってきたおもしろ画像です。

猫舌の人も大丈夫!!!^^
20070926215235.jpg

でも良さそうだけど、ちょっと重そう・・・・

僕もちょっと猫舌で食べるの遅いけど、"( ; ̄) =3 麺 フーフー" しながら食べるのがいいんだよ~^^


みなさん寒くなってきてるので朝とかちゃんと布団かぶって
寝てくださいね。。(人事いえませんが^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑) 
コメント
この記事へのコメント
たしかによさそ(笑)

でも、熱いのは熱いままで食べるのが美味しいのよね~
ラーメンが冷めたらまずいもんe-263
2007/09/27(Thu) 18:03 | URL  | 瑠璃 #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/27(Thu) 18:58 |   |  #[ 編集]
>瑠璃さんへ

そうですよね~^^
やっぱり熱いものは熱いうちに食べないとですよね^^
2007/09/27(Thu) 22:38 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
扇風機扇風機(せんぷうき)は、回転する羽根によって風を発生させる冷房用機器。一般に扇風機といった場合には、#電気扇風機|電気扇風機を指す。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Lice
2007/09/29(Sat) 10:48:44 |  設備を調べる

