--年--月--日 (--) | Edit |
2007年02月15日 (木) | Edit |
今日は昨日の暖かさと違って風も冷たくって
陰では寒かったですねサムイニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ
変な天気で服装も大変だと思いませんか~~???

僕も朝起きたとき鼻詰まってる感じで一瞬風邪引いたかなって思っちゃいました。今は全然平気ですよ(^ニ^)(^コ^)V
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お邪魔します
先日はブログにコメント残してくれてどうもありがとう。
あたしも来ちゃいましたv-221

多分みっくんは若いんだろうな。最初は女の子かと思ったんだけど、男の子?だよね?笑
家の息子も今大学生で一人暮らしをしているの。
だから、何となく若い男の子と息子を重ねてしまうのです。
風邪引いちゃったのかな?暖かくしていっぱい食べてパソコンしないで早く寝るんだよ!(こんな風に口うるさいかあちゃんになってしまうのよ)
2007/02/16(Fri) 20:48 | URL  | おっかー #-[ 編集]
はい、男です(笑)もう24才ですね。
コメントありがとうございます。まだブログって始めたばっかりで、こうして書いていただけるだけで(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イです。

ぼくも大学4年間と社会人8ヶ月間を一人暮らししてました。いまはニートで・・・
母心はジーンときますね^^僕の家では母よりも祖母のほうが心配性で・・^^
2007/02/16(Fri) 22:46 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

