--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月24日 (月) | Edit |
昨日の日曜日、家族でこんな感じで出かけてきました↓↓

070924_1847~01.jpg
(てきとうに書いたので見にくいです(笑))

「和歌山⇒金屋・有田⇒龍神⇒本宮⇒熊野古道ら変⇒新宮⇒串本・潮岬⇒白浜⇒和歌山へ」って感じでした

前の日にオトンに「あした新宮行くで~」と言われ^^
当日、朝8時に車で家を出て・・・矢印の通り1日ドライブの旅してきました。
帰ってきたのが22時ちょっと前、遠かったし長かった~(笑)

ほとんど地道で行ったので山とか田舎とか、峠越えとか・・・
道の駅なんかで休憩したり、車の窓開けて走ってても風入ってきて意外と涼しかったですね。

途中、本宮の3つの温泉(川湯・渡瀬・湯峰温泉)のうち今回、湯峰温泉に入ってきました♨
公衆風呂だったので狭かったのがちょっと残念だったけど、源泉100%らしく全く水で薄めてないんだって^^
オトンやオカンは上がってきた後も、寝る前のあとも肌ツルツルって^^

昼は勝浦で鉄火丼を食いました・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...^^

それからそれから、本州最南端の潮岬も初めて見てきました。(和歌山に住んでるのにね^^
潮岬の向こうが広~~~~~~い太平洋なんだもんねーーーーーーーーーー^^

昨日は全部父さんが運転してくれたのでね・・・まだまだ元気やなーと思いつつ、頑張るなーとも思いつつ。
ま、それが出来るのが父さんなんだけどね^^

ほんとは写真いっぱい撮ればよかったんだけどね~~~~(*- -)(*_ _)ペコリ
みんな妄想してください(笑)



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うあーいいじゃないですかぁ。
こんなのって面白ろそうで♪
子どもが大きくなったらしてみたいです。
でもお泊りのほうがいいかもw

和歌山はわたしの祖母の故郷なんです。潮岬もよく知ってるよ。
2007/09/25(Tue) 10:13 | URL  | 瑠璃 #mQop/nM.[ 編集]
家族でお出かけなんて いいな~♪
新宮にお友達がいますよん♪
温泉地なんでしょ?和歌山って結構(*^_^*)
昔行った事あるけど、どこも良かったな~。
そうやって家族で 出かけられるって幸せだよね♪
なんだかんだ言ってもやっぱ 家族はいいもんっす(((uдu*)ゥンゥン
みっくんも存分に楽しめたかな?ムフッ((´∀`*))
お肌ツルツル?♪
2007/09/25(Tue) 22:30 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
>瑠璃さんへ

ぜひ行ってみてください^^
これだけ大移動するなら途中で1泊した方が楽かもしれませんね^^
和歌山が故郷なんてこれまた奇遇です。
2007/09/26(Wed) 22:26 | URL  | みっくん #-[ 編集]
>とら。主さんへ

1日でこんなに出かけませんからね^^疲れたけどなかなかのたびでした^^
温泉は南のほうとか山の方に多いかな~
でもみんなが知ってて有名なのは白浜温泉になるのかな??

主さんのお友達さんも和歌山にいらっしゃるんですね。
世間って広いようで狭いですね~
2007/09/26(Wed) 22:39 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

