--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月11日 (火) | Edit |
夜になって雨が降り窓開けてたら涼しいところかちょっと寒いくらい。
さすが9月に入ったなって感じ。

俺の身体は・・・筋肉痛(笑)昨日のそうじであっちゃこっちゃ物移動してたら^^朝起きたらそのへんがちょっと痛いのなんの

今日もチョットだけ片付けました。(押入れにまとめて入れただけ><(一。一;;)エッ?


皆さんも雨と風邪(熱・鼻水)には注意してくださいね。。



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
筋肉痛になるくらいがんばったんだね♪
じゃー^私もがんばるか!
当日筋肉痛でおもてなし出来なくなるかも知れないけど
その時は パパさんにすべてお願いするとしよう(((uдu*)ゥンゥン
これが目的ではないですから・・・(っ・ω・;A
みっくん、お大事にね。
2007/09/13(Thu) 13:00 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
お疲れさまぁ~
翌日に出る筋肉痛は若いからよ。
年齢を重ねていくと翌々日らしい・・・・

わたし?
翌日に痛いよ~(笑)
2007/09/14(Fri) 18:38 | URL  | 瑠璃 #mQop/nM.[ 編集]
>とら。主さんへ

がんばりました(⌒▽⌒)アハハ!
いやー動いたわりにチョットずつしか減ってないのがやだ><
とら。チャンに癒してもらおう^^
2007/09/14(Fri) 23:08 | URL  | みっくん #-[ 編集]
>瑠璃さんへ

がんばりましたよ~^^でもまだ・・・・><
その話しよくききますよね^^
まだ若いって?よかった^ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっと
2007/09/14(Fri) 23:13 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

