fc2ブログ
2007年08月15日 (水) | Edit |
この2、3日はいろいろと話し合うことがありすぎて
更新できませんでした。

ま、書く記事のネタがあったかといえば・・・ですが\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆ (笑)


天気が~良すぎる(笑)
何でこんな暑いんだ~><
でもうちの家というか、うちの部屋は前にも書いたかもしれないけど風通しがいいので暑くても意外と涼しい^^

ニュースで白い恋人が~><
最近は食べてないけど、小さい頃は食べたことがあるから”何でなん
”って感じに思いますね。
有名なお菓子なのにな~


それからそれから前に書いたハイチュウのバナナ味食べてみました。
感想は・・・・バナナ(笑)
あと味もバナナ食べた後のようなちょっとクセがあるかな。




↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
白い恋人はショックですね。
ブランドでしょ?
何でも返品が多くてやってしまったとか・・・
何でもわからなければやっていいんだろうか(ーー゛)
名前の通り、綺麗でなければいけないのに汚れてますね。
これからは自分で作ろーか、白い恋人・・・(っ・ω・;A
2007/08/17(Fri) 10:02 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
>とら。主さんへ

有名になりすぎたってやっぱり言い訳だと思う。
何か発覚すると次々違うこと、隠してたことまで出てくるのがはらたちますよね。
2007/08/17(Fri) 22:39 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック