--年--月--日 (--) | Edit |
2007年08月12日 (日) | Edit |
今日は朝から家族で母親方のお墓参り行ってきました。


大阪まで行ったのでさすがに道路は車でいっぱい。行きも帰りも高速は使ってないし。

朝8時くらいに家でて行きは2時間くらいだったのに、帰りは倍の4時間ほどかかって・・・・多分6㌔くらいのところを1時間近くかかったってた。まあ運転はお父さんがしてたんですけどね。

4時くらいに帰ってきたんですが、さすがに朝が早かったもんで帰ってきてから寝てましたね^^

でもなんか変な寝かたしたみたいで・・・なんか微熱だし頭痛はするしで><




↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どこに行くにも車・人でいっぱいですよね。
お墓参りに行かれたんですか~えらいな~♪
うちはまだイケてない親不幸者です・・・(っ・ω・;A
主人のご先祖様のお墓だけなんだけど、明日行きます(^_^;)
どこにあったんだっけ・・・・・・??
探さないとわかんない・・・・・``r(^^;)
適当に拝んでみたらよそのお墓だったら恥ずかしいしポリポリ f^^*)

2007/08/13(Mon) 21:15 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
うちも昨日、お墓参りに行ってきましたよ。
地元のお墓だったから渋滞なんて関係ないし。
でも暑くて汗ダラダラでしたよv-356
2007/08/14(Tue) 01:03 | URL  | 龍 #4WkXu/U2[ 編集]
とら。主さんへ

どこからそんな人や車で沸いて出てきたんってね^^
お墓もどこにあったかな~っておもいます。でもその場所に行ったら自然とこの辺にあったなと思い出すと思いますよ。
ぼくもお墓参りも行ける時には出来るだけ行くようにはしてます。
2007/08/15(Wed) 22:54 | URL  | みっくん #-[ 編集]
>龍さんへ

龍さんも行かれたんですね。
お墓参りって外にあるのでこの時期は暑いですよね。
渋滞ってはじめはガマンできるけど徐々にイライラが溜まってきそうだし・・・つらいですよね。
2007/08/15(Wed) 23:01 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

