--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年08月02日 (木) | Edit |
台風のせいか、現在けっこう強い風吹いてるなあ~
皆さん飛ばされないでくださいね~

前回の標識じゃないけど、面白いサイト見つけちゃいました^^

標識で笑うサイト「道路標識の新解釈」
 ⇒http://aym.pekori.to/sign/index.html

ほんと笑っちゃいますよ☆~( ^o^)o_彡☆あははっ




↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
便所掃除中って標識?
そんなのが道路にあったら笑っちゃうけど、
公衆トイレだとかは普通にOKかもね(笑)

ヘルメットをかぶっているように見えるんだけど、
それが可笑しいぃ~

2007/08/03(Fri) 07:50 | URL  | 瑠璃 #mQop/nM.[ 編集]
これ どこかで見た気がする♪
全部おもしろくて笑っちゃいますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/08/03(Fri) 22:45 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
盗め
ほぇ~。
いろいろ考える人がいるもんだ。
パパあれ買って が「今日はあれを盗むか」に見えます。
台風がすぎて猛暑です。
2007/08/04(Sat) 13:32 | URL  | イカ大臣 #-[ 編集]
>瑠璃さんへ

あんな標識立ってたら運転中でも見ちゃうかも^^
でも事故らないようにしなきゃね。
2007/08/05(Sun) 20:55 | URL  | みっくん #-[ 編集]
>とら。主さんへ

ありゃ、これまた知ってましたか(笑)
面白くて全部見ちゃいましたよ~^^
しかももゲームまで^^
2007/08/05(Sun) 20:57 | URL  | みっくん #-[ 編集]
>イカ大臣さんへ

こんなの考えるなんてすごいですよね~
見れば見るほどパパがやばい方にいってまっすよね^^
2007/08/05(Sun) 21:02 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。