--年--月--日 (--) | Edit |
2007年07月29日 (日) | Edit |
えーっと何から書いていいやら・・・^^

昨日今日のできごとは~
昨日の夜に、近所の班(8軒かな?)でバーベキューしました^^
生のビールも美味かった^^
父ちゃん、母ちゃん含めて50代後半から70代のおじちゃんおばちゃんがいっぱいでした(笑)
姉貴もたまたま帰って来てたしでよかったです。。


今日は昼から選挙行ってきましたよ~。
あー言うこう言うにしても投票に行ってからにしないとね。
和歌山はやっぱり自民党が強いなあ~と・・・


もう1個、鉄腕DUSHのソーラーカーがとうとう和歌山に突入しました。(テレビ放送だけどね^^)とおったところがあるとこや、メチャメチャ知ってるところが映ってましたね^^
やっぱり映ってくれるとうれしいもんですね^^
ザ!鉄腕!DASH!!の「ソーラーカー」のリンク↓ 
http://www.ntv.co.jp/dash/solar/index.html


なんとか11時59分に更新出来たはず~ポチッ(笑)



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
コメント
この記事へのコメント
滋賀は真ん中だからとおらないのね(´;ェ;`)ウゥ・・・
見たかったかも。。。
何で琵琶湖は湖なんですかっ!なぁんて言っても
しゃーないわ。
和歌山はいい所ね♪
好きだな(((uдu*)
2007/07/30(Mon) 07:50 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
鉄腕DUSHのソーラーカーが和歌山に突入ですか。
自分の通る道とか知ってる場所が映るとなんか嬉しいですよね~♪
2007/07/31(Tue) 03:25 | URL  | 龍 #4WkXu/U2[ 編集]
>とら。主さんへ

このソーラーカーは一筆書きで海岸のあるとこしか通らないですもんね・・・
琵琶海にします?^^
2007/07/31(Tue) 22:25 | URL  | みっくん #-[ 編集]
>龍さんへ

通るとうれしいですね~
ここも知ってるあそこも知ってるってかんじでね^^
2007/07/31(Tue) 22:26 | URL  | みっくん #-[ 編集]
和歌山いいですね
こんばんは。
和歌山の渋いラーメン屋出てましたね。
和歌山の食べ物もいいですね。和歌山は生姜のてんぷらをソースで食べるのが日本で一番多いんですよね。
2007/07/31(Tue) 23:41 | URL  | イカ大臣 #-[ 編集]
>イカ大臣さんへ

イカ大臣さんも見られてましたか^^
紅しょうがの天ぷらは美味いですね~。。でもソースで食べるのは知らなかったです
2007/08/03(Fri) 00:18 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

