--年--月--日 (--) | Edit |
2007年07月10日 (火) | Edit |
今日もなんかイヤ~な天気でしたね><
カミナリも鳴っててもうドキドキしてるし~
みんなのとこは大丈夫ですか~??


ここ2、3年前から家で小玉スイカ作ってて、今年も2ヶ月ほど前から植えてました^^ちなみに育ててるのは花壇です^^
それがおととい、今のところ3個が食べれそうなほど育ってたのが、オカンがフッとみたら2個落ちてたみたいで・・・でも土がクッション代わりみたいになってたらしく割れもせずに良かったみたい^^

070710_2026~01.jpg
大きさは直径で12センチくらいかな~^^
070710_2036~01.jpg

(>o<)・ ・ ・  (゚ε゚ ) スイカノタネー!!←←こんなことは絶対やってないからね(笑)たぶん^^




↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
コメント
この記事へのコメント
黄色のスイカのお味はどうでした?

やっぱり赤いスイカと変わらなかった?
2007/07/11(Wed) 00:12 | URL  | 龍 #4WkXu/U2[ 編集]
これからはすいかね♪
おいしそ~~♪
携帯を横に置いて比べてるのね(´ω`*)
大きさは関係なく甘いとうれしいもんね(((uдu*)ゥンゥン
すいか、買うとまだまだ高いから 家で作ってるといつでも
食べられるからいいな~♪
カラスにご注意を!!
2007/07/12(Thu) 11:48 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
>龍さんへ

黄色も甘かったですよ^^
うーん、赤よりも黄色の方が甘かったような^^
2007/07/13(Fri) 00:28 | URL  | みっくん #-[ 編集]
>とら。主さんへ

カラスとかの外敵はほとんど居ないから楽ですね^^でも今年は出来てる数が去年より少ないみたい。。これからまた出来るのかな~~~???
なかなか丸1個は買えないからしょうがないかな~。
2007/07/13(Fri) 00:40 | URL  | みっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

