--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月14日 (水) | Edit |
ちょっと放置してしまってましたね≦(._.)≧ ペコ
6月の終わりからまた夜勤のバイト始めてて、帰ったら寝てまた起きたら仕事行くって生活で・・・

そして昨日今日と休みだったので久しぶりにチューハイ買っちゃいました^^
たから缶チューハイ
期間限定 「直搾り フロリダ産バレンシアオレンジ ストレート混濁果汁」108円でゲット
アルコール分5% 果汁3、5% リキュール(発泡性)①
100713_2346~01
みかんにしては薄いかなと思いますが、意外とグビグビ (^O◇ゞ ゲフー(*^Q^)c ‐=3
飲みやすかったです。
飲みながら書いてたらいい気分に酔ってきた~~~(笑)



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)

