--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月16日 (水) | Edit |
久しぶりすぎる更新と2ヶ月ぶりのチロルちょこ記事~
パッケージにやられて買っちゃいました(笑)

5月17日(月)に発売で
鹿児島県発祥で九州名物のかき氷「白熊」をチロルチョコで再現。
外側は練乳チョコと小豆チョコ。
中身はみかんチョコとフルーツ寒天ゼリー。そのあいだにザラメが入ってました


「チロルチョコ<白熊>」8個いり 100円でゲット
100616_2122~01 100616_2125~01
で・・・たべたら甘っ!!!
というよりアイス(かき氷)の白熊ってどんなあじだったかな~~???(笑)
なんとも不思議な味でした



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2010年06月01日 (火) | Edit |
6月~~~~~~~~~~~~~
衣替え~~~

毎月の初めは今月もがんばって記事書こうと思ってるのに
いつも間にかペースダウン(笑)
さて何回更新できるかな・・・・・

それから急な雨には注意です!!!
今日も降ってましたからね


↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)

