--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月24日 (月) | Edit |
気づけば10日も更新してなかった^^

先週は暑かったり、土曜日から今日までは大雨だったりと
影響うけた地方は大変でしたね。
和歌山市内は今日の朝方にちょっと強い雨はありましたが大丈夫でした。

そして今日は母ちゃんの誕生日でした。
回転寿司食べに行ったあと家でHappy♪(*^-^)ノ” Birthdayしました^^
ケーキおいしかった~~(笑)
2010年05月13日 (木) | Edit |
限定というかフレバーみたいな商品見つけて買っちゃいました(笑)

5月11日発売の限定出荷
小岩井 「純水青りんご」
果汁10% カロリーオフ  88円でゲットしました
100513_2126~01
飲んだ感じ、なんか物足らない。カロリーオフだからかな????
でも青りんごのちょっと酸味があるのはいいですね^^
青りんごはななかな難しいです・・・・・

記事をさかのぼってみると2年前の4月16日にカロリーオフじゃないやつを買ってました^^
こちら⇒http://mikkun77.blog90.fc2.com/blog-entry-219.html


↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2010年05月09日 (日) | Edit |
今日は母の日でしたねえ^^

昨日のうちにお母さんにプレゼントしたのっは、
バラの花と、お買い物袋(エコバックともいう)と、お酒をちょこっと。
カーネーションと迷ったんですが今年はこれにしました。

いつもありがとう♪(#^ー°)v ですね


↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2010年05月02日 (日) | Edit |
この週末に楽しんだ出来事~

阪神が巨人に3連勝で首位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
サッカーtotoであたりなしだったので100円損したーーーー
競馬も今日の昼までちょっとプラスだったのに結局820円負けたーー

それよりほかでごたごたありすぎてその方がちょいとね。
まあ許容範囲内なのでおkです



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)

