--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月27日 (土) | Edit |
春が近いようですがコートや長袖がまだまだ要りますね。

そしてまたまた買っちゃいました^^
3月23日発売の限定出荷
サントリーチューハイ カロリ。「〈白ぶどう〉」108円でげっと
アルコール3% 果汁3%
100327_1935~01
意外と甘いですかね~~~
アルコールの匂いもほとんどないのでホントお酒っぽくないです^^
一本飲んでも77キロカロリーという。なんとやさしいのみものだ(笑)



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2010年03月20日 (土) | Edit |
今日は晴れてたのに一日中風が強かったですね。
気温も20度超えてたし春みたい^^

前記事の容量が足らんんっていってたやつなんですが、
Dドライブの容量の20%くらいをCドライブに増やしてやりました。
これでちょっと様子見たいとおもいます(^ー^)ノ

パーテーションを変更したらドライブのデータが消えちゃうので
データ・ファイルを一時避難さすのがめんどくさかったですけどね。
ファイルバンクに保存したのを見たら16GBもあった(笑)←消えてもいいやつがほとんどなんですけどw

あげたファイルをDドライブに戻してこなきゃ・・・
何時間かかるやら、いや数日かかりそうかも



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2010年03月16日 (火) | Edit |
パソコンのCドライブの容量がいっぱいいっぱいなので
ちょっとアンインストールや移動しようかなと・・

いろんなソフトウェア入れ過ぎてるのはあるんだけどね~
容量がタラなさするるううううう。
買うとして検索したら15000円くらいだって(*・゛・)ウーン・・



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2010年03月12日 (金) | Edit |
今月3回目の更新です<(_ _)>

そしてまたまた新発売見つけてきちゃいました^^
ほろよいシリーズ

3月9日発売、
サントリー チューハイ「ほろよい 白いサワー」 108円でげっと
アルコール3%、リキュール(発泡性)① です
100312_2208~01
まず一言、えっとジュースみたい(*^o^*)
ちょっと酸味がかった感じで飲みやすいですね
機会あれば試してみてくださいね!!



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2010年03月07日 (日) | Edit |
時々歯が微妙にズキンッと・・・・
虫歯になってそうだな~><

明日歯医者に行ってこよう
2010年03月02日 (火) | Edit |
なんやかんや言いながら17日間のオリンピックが終わりましたね。
とりあえず選手の皆さんお疲れさまです。。

金0、銀3、銅2の合計5つ
ちょっとのミスで負けちゃったというのもありましたからね・・・
次もがんばって欲しいです(^ー^)ノ

そして11日後の3月13日(土)にパラリンピックが始まるらしいです
メダルに向けてみんなで応援しましょうね~~
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)

