--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月25日 (木) | Edit |
先週買ってたんだけどなかなか飲むチャンスがなかったので・・・・

アサヒ旬果搾り
2月16日新発売 春限定 「甘さすっきりみかんとかぼす」108円でゲット
100225_2206~01
飲んだ感じは甘くなくスッキリアッサリみかんですかね。
後でかぼすの味がするかしないか・・・
僕はっちょっと苦手な部類かも^^でもグレープフルーツが好きな人にはアリかも!
好みが分かれそう。

この前(12月頃)に冬限定の「とちおとめ」っていうのを試したのに
もう春限定にかわっちゃいましたね。季節が進むの早いっす



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2010年02月20日 (土) | Edit |
今日は姉貴の結婚式^^
昼前からチャペルで結婚式、そのあと披露宴でした。

姉ちゃんも旦那さんになる方も
みんなに祝福されてて幸せそうでしたね(^ー^)ノ
すごいニコニコしてましたからね

なんとなく家族中がソワソワ、バタバタと落ち着きがなかった一週間であり、
去年からあっという間って感じでした。。

兄弟で次は俺か兄貴か・・・・がんばらないとね(笑)



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2010年02月12日 (金) | Edit |
ローソンで見つけたので買っちゃいました。。
ガリガリ君 ホワイトヨーグルト味 62円
100212_2023~01
なんとなく予想が付きそうな味で^^
でも今日食べるのは寒い~~~~~~~(笑)
さすがにコタツに入ってでもね・・・

あたりが出るかちょっと楽しみ(^ー^)ノ



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2010年02月08日 (月) | Edit |
バンクーバーオリンピックまであと5日ということで
2、3日前から右の天気の下にパーツ入れちゃってます。
あのフィギュア女子で金メダルの荒川静香がフリーで見せたイナバウアーから
もう4年も経ったのかって思いますね。。

大学の時にアルペンスキーをやってただけにちょっとちょっと楽しみです(^ー^)ノ



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2010年02月02日 (火) | Edit |
更新さぼってる間に2月に・・・・
そして今日は2がいくつも並んでる日ですね^^
”平成22年2月2日”しかし今月はもう一回登場しちゃいます。。

いつも通り期間限定のものを見つけちゃったので買っちゃいました(笑)

1月26日発売の期間限定、
プレミアム三ツ矢サイダー 国産白桃 92円でげっと
100202_1421~01
開けてたら桃の香りもするし、一口飲んだ瞬間もなかなかいけましたね。
炭酸も強いと書いてますがそこまで気にならなかったです。
機会があれば是非!!!


↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)

