--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月24日 (日) | Edit |
あかん、完全に週一のペースで更新になってますね
100123_2103~01
そういうことで、えっーと昨日誕生日でした
1月23日に27歳になっちゃいました。。
と言う事でブログも3年終了で4年目突入~~~^^
丸3年やってたとかね~(笑)

なんにも変わりないですがこれからもよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛です


↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)

2010年01月19日 (火) | Edit |
ほぼ一週間ぶりに^^
ちょっとヤフーのトップに面白い記事見つけたので・・・・

もう指先に油はつかない、ながら食べ支援ツール「ポテチの手」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100119-00000074-zdn_lp-sci
ts_pote01.jpgこれはコンソメタイプらしいです
タカラトミーから6月発売予定でほかにも「しおタイプ」と「のりしおタイプ」があるみたい。
価格は699円!!!アマゾンで買えちゃうよ

ポテチのコンソメやノリがついた指を最後になめるのが好きな人には物足らないかもしれないですが・・・・^^
自分の手(ゆび)で食べるのもよし、マジックハンドの指で食べるのもよし^^
こういうのってホント遊び心ですよね(^ー^)ノ



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2010年01月13日 (水) | Edit |
今日はめっちゃ寒かった{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

和歌山市内も雪降ってうっすら屋根や木が雪化粧になってましたからね^^
でも降ったり止んだりだったり、晴れてもしてましたからすぐ解けちゃいました><

部屋にいててもすぐ手が冷たく・・・・
もうコタツや布団から出たくなくなっちゃいますね(^ー^)ノ



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2010年01月07日 (木) | Edit |
今日の夜は春の七草、七草粥を食べましたよ^^
「せり なずな ごぎょう はこべら ほとけのざ すずな すずしろ」
って去年覚えたはずなのに今年になったらもう忘れてるという・・・(笑)

これで邪気を払い万病を除かれたり偏った栄養素も補えたかな??




↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2010年01月04日 (月) | Edit |
なんかあっという間に正月三が日が過ぎたって感じですね。
正月1日は家にいてて夜は宴会だって、
2日は駅伝見たあとに初詣に行って、
3日は用事で昼前から出たりしてて・・・・

家にいてたようでいてなかった3日間でしたね^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2010年01月01日 (金) | Edit |
あ  け  ま  し  て

お  め  で  と  う  ご  ざ  い  ま  す

TR300.png TR324.png TR223.png
2009年はありがとうございました。 
とら年になっちゃいましたね~~~
更新も気まぐれですが、今年も仲良くしてやってください(笑)
あと寒いので風邪など健康には気をつけてくださいね!!!

2010年も皆様にとって今年もいい年でありますように



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)

