--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月29日 (火) | Edit |
年末の忙しさにみんな風邪引いてません??????

しかし僕はというと今年もあと3日だというのに
片付けや掃除がまったーーくしてません(笑)
ちょこちょこっと端に寄せて・・・きれいに見せかけ^^
年賀状も作ったけどまだ印刷してないし(;^。^A アセアセ・・

っということでテンプレを去年の今ごろと同じく、みかんにちぇえーーーんじ



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2009年12月22日 (火) | Edit |
テンプレちぇーーーーーんじ!!!

クリスマス気分に^^
どうですか~??
2009年12月19日 (土) | Edit |
あほかっていうくらい急に寒くなりましたね{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
こういう時は
  ↓
サムイニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ


ベッドのシーツも毛のあるやつにかえちゃいました。
昨夜変えて朝を迎えたらやっぱり違いました^^
さすが温さがありますね~~~~

って残り数回ですが、今日もこれからバイト行ってきまーーーす



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2009年12月14日 (月) | Edit |
久しぶりに昼間に出たら新商品見つけたので買っちゃいました!!

11月30日発売の
ファンタ ワールドフレーバー シリーズの第5弾
期間限定「ファンタ ワールド ニューヨーク アップル」98円でげっと
091214_1558~01
無果汁なのでアップル風味ですね。アップルに炭酸って感じ・・・ってそのまま~~^^
有りっちゃあありなので機会があれば是非!!

詳しくはこちら→http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/fanta33.html



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2009年12月10日 (木) | Edit |
12月下旬までのバイトなんで、それまで朝夜が続くと思われ~~
更新頻度ががた落ちですが生きてます^^

ネットで拾ってきて保存してあった画像です・・・
1214894645191.jpg
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
アーウゥー (-ρ-)。・。・。zzzZZZ

ではでは、今からいってきまーーーーす


↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2009年12月07日 (月) | Edit |
一週間ぶりの更新ですm(._.*)mペコッ
治ってきてるとはいえ鼻水が微妙に止まらない><
( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!

12月20日(日)に行われるM-1グランプリの8組が決まったらしいです
しかし、もう今年で9回目になるんですね~~~~

■決勝進出コンビ=ネタ披露順(所属事務所)
1.ナイツ(マセキ芸能社)2年連続2回目
2.南海キャンディーズ(※)4年ぶり3回目
3.東京ダイナマイト(※)5年ぶり2回目
4.ハリセンボン(※)2年ぶり2回目
5.笑い飯(※)8年連続8回目
6.ハライチ(ワタナベエンターテインメント)初出場
7.モンスターエンジン(※)2年連続2回目
8.パンクブーブー(※)初出場
※よしもとクリエイティブ・エージェンシー

その中で初の2組は知らないですね。初めて聞きますわ
ちょっと飽きてきてる感がある僕ですが今年はどうなるやら・・・・
面白くなること期待してます!!!!



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)

