--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月30日 (月) | Edit |
今、郵便局バイトが夜の勤務に行ってるため、昼夜逆転してます^^
朝帰ってきて寝るという感じですね。。
12月に突入するし、そろそろ忙しくなってくるんだろうな・・・・

今からご飯食べて行ってきまーーーーす
ではは
2009年11月26日 (木) | Edit |
テンプレちぇーーーーんじ!!

いい感じなので2週間くらいこれで行こうかな^^
もしこういうのがいいよ~~ってあればおしえてくださいね


↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2009年11月21日 (土) | Edit |
前記事の件でコメントありがとうございます。
家ではいろんな事が重なってバタバタしたり、話がかみ合わなかったりでイライラしてるのかもしれませんね。
なので今一番当事者から離れてる僕が間に入ってあげることも必要かなとも。
でも最後は当事者同士が納得や分かり合えないとね・・・・
僕もいつまでも出来るわけではないことだし。

話は変わりますが、またまた新しいものがあったので買っちゃいました
11月14日に発売された、
フルーツカルピス「甘くやさしいみかん&カルピス」97円でげっと
091121_2325~01
前のほろよいの記事に続き、またまた和歌山産の温州みかんを使ってるらしいです。
果汁は1%らしいです。
後味にちょっぴいり酸っぱさは感じるかもしれないですが、飲みやすいですね
母ちゃんにも一口あげたところゴクゴクいけそうって言ってたので女性にぴったりなのかも・・・・^^
機会があれば是非!!!

商品情報
http://www.calpis.co.jp/products/milkybeverage/fc_mikan.html


↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2009年11月18日 (水) | Edit |
週末からいろいろありすぎて更新できずでしたm(._.*)mペコッ
そしてこの数日は考えさせられることが・・・
何か行うことに対して、
相談しないで突っ走る、引っ張って行くのと話し合って進めることの加減って難しいなって・・・
”こうだ”と思ったら変えない、なかなか変えれない人に説明や説得することの大変さもね。

その間にすっかり冬の天気(気温)になってしまいましたね^^
コタツに布団掛けちゃいましたもん(^ー^)ノ

いいことだけあげれば、来年姉ちゃんが結婚します ←いつ書こうと思っててやっと報告です

それからこの前のバイト面接で採用になったので、あした事前の訓練に行ってきます。。


↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2009年11月13日 (金) | Edit |
またまた新発売見つけてきちゃいました^^
ほろよいシリーズの5つ目です

11月10日発売、冬限定
サントリー チューハイ「ほろよい 冬みかん」 108円でげっと
アルコール3%、みかん果汁2%、リキュール(発泡性)① です
091113_2147~01
和歌山県産の温州みかんを使用してるらしいですね^^

飲んだ感想は・・・みかんの炭酸飲料っぽいです
炭酸も強くないし、炭酸の苦手な方もいけるんじゃないでしょうか!!!
みかんの甘さもなかなかイケルしまた買っちゃいそうです^^

さあ続きのモーーーっと
ゴキュゴキュ (^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[]


↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2009年11月10日 (火) | Edit |
今日はコーラ買ったらこんな無料引換券が付いてた!!!
赤枠のところを削って出てきたのをマクドナルドに持っていくと1個無料でくれるんだって^^
何が当たるかは買ってからのお楽しみというわけですね
091110_2346~01
削った結果は・・・・コカコーラゼロ(Sサイズ)でした。
コーラを買ったらコーラが当たるとは(笑)
どんだけ好きやねんって言われそうですね

詳しくはこちら→http://c.cocacola.co.jp/coke_mcdonalds/?cid=mail_20091021



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2009年11月08日 (日) | Edit |
また放置気味というかあんまり書くことがない><

週末あったことと言えば・・・
郵便局の年末アルバイトの面接に大阪まで行ったことと、
競馬で800円負けた。1600円が800円に(ノ_∂。)クスン

今回ははじめて面接らしい面接だっただけに受かってるといいな~
って受かっててもらわなくては困る(笑)
前まではほぼ行ったら採用だっただけに・・・・



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2009年11月04日 (水) | Edit |
ずっと前に2chで拾ってきて保存してあったオモシロかわいい画像です^^

1236590188343.jpg
スッスッ__/(。。_/))フキフキ!サッサ(((;/ ゜ペ)/ ̄フキフキ
掃除してるように見せかけてただ乗ってるだけかも(笑)
もしこんな子猫がいてたら大助かりなんでしょうね(o^∇^o)ノ

掃除って明日やろうやろうと思ってもなかなかしないですよね・・・
何か出来事があるか、汚してしまったりしない限り^^

物を端に寄せてキレイに積めば片付いてるように見える(^-^*)(..*)ウンウン
これで足の踏み入れ場も出来る、これでバッチグー!! ←僕はいつもこの方法です^^



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)

