--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月30日 (金) | Edit |
そうそう、NBAが開幕しましたね
って急に言われてもね^^
兄ちゃんや姉ちゃんの影響もあり小、中学とバスケットをしてたのもあって・・・
久しぶりに見たらやっぱり面白いですね。
でも今やるとしたら体がついていかないのは間違いないです(笑)



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2009年10月26日 (月) | Edit |
10月12発売のハーゲンダッツの「トリュフショコラ」を食べてみたいです^^
テレビのCMでもやっててチョコが美味しそうだったし・・・・
しかし、コンビに価格284円がどうしても手が出ない><誰かかって~~~~~~(笑)
003l.jpg

ハーゲンダッツ Häagen-Dazs
http://www.haagen-dazs.co.jp/product/lineup/index.html?0107600



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2009年10月22日 (木) | Edit |
隔日くらいで更新できたらな~って思ってるんですがななかな・・・・
前記事の流星群も見ようと2日くらい外に出たんですが発見できず><
寒かったせいもあってすぐに家に入っちゃいました←言い訳

そして今回も10月12日発売の新商品を見つけちゃいました。
「ファンタ ワールドフレーバーシリーズ」第4弾、
「ファンタ ワールド ニュージーランド カシス」 98円でゲット
091022_2053~01 091022_2054~01
まず、1回このカシスの記事かくために写真を撮ろうと思ったらグレープっだことは内緒です(笑)
あまりにもパッケージが似てて・・・・って単純に確認しなかっただけ^^
なので改めて購入しました^^
匂い&味もやっぱりグレープとは違って甘酸っぱい感じですね。
なかなか美味しかったですよ~~~~(^ー^)ノ

参考リンク↓
http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/fanta32.html
http://news.livedoor.com/article/detail/4344142/



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2009年10月19日 (月) | Edit |
隔日くらいで更新できたらな~って思ってるんですがななかな・・・・

今日の夜~23日位にかけてオリオン座流星群が見れるらしいですね(父さんに教えてもらった^^
その中で21日午前0時が極大かもだって。。。
毎年10月下旬から見れる中でも今年は月明かりがなくいい条件で出現するみたい。
2006年が100個以上、2007年が50~70個、2008年が30~40個現れたみたいで、
今年は40~50個くらいの予想みたいです。←下のURLより
今回を逃すと次にたくさん見れるのが2070年代なんだって!!!

星座や星なんかの天体を覚えるのが苦手な僕ですがみてみようかな・・・・^^
流れ星か~~~~^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

http://www.astroarts.co.jp/news/2009/10/16orionids_campaign/index-j.shtml
国立天文台:http://www.nao.ac.jp/


↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2009年10月14日 (水) | Edit |
UHA味覚糖「ぷっちょ 白桃」
091014_2211~01
食べたことない味だったので買ってみた。
おお、桃のいいにおいがしますね(o^∇^o)ノ
そして食べた味は・・・うーん、桃の天然水みたい^^
表現がおかしいですね(笑)食べ物なのに飲み物って・・・・でもそんな感じなんでう

でも次ぎ買うかといえば70%くらいですかね~~



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2009年10月11日 (日) | Edit |
どうも^^生きてますよ~~~
台風以来の記事だったのね(^。^;)
やはり県の北部は風>雨だし、あまりひどくなかったのが現状です。

そしてここ数日は、後半としてまたまた稲刈りの手伝いに借り出されとります^^
ちょいと筋肉痛気味~(笑)



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2009年10月07日 (水) | Edit |
16時過ぎに、和歌山県全域に暴風波浪警報が発表されましたね
2009年10月05日 (月) | Edit |
テンプレ変えてみた

これカワイイですね(^ー^)ノ
1ヶ月ほどこれでいこうかな・・・・
俺には似合わないかな~~~~~~~????
コメント求む(笑)



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)
2009年10月02日 (金) | Edit |
今週は晴れと雨がはっきり分かれてますね。
しかも今日は県の中部や南部のほうに警報も出てたみたいですし・・・・
住んでるとこは北部なのでそれほど降らずでしたね。

9月29日発売、
サントリー チューハイ「ほろよい りんご」 118円でげっと
091002_2157~01 091002_2341~01
前回のほろよいモモに続いて4つ目ですかね(^ー^)ノ
アルコール3% 果汁2%はいってます
なんとなくアルコール入ってるなと思いますが、
ほんとジュースみたいで飲みやすいです^^
ほろよいしたい方は是非!!!



↑↑ポチッと押していただいても押していただけなくてもOKです(笑)

